FC2ブログ

KORG★新製品チューナー ”PitchHawk-G2” 紹介! - Rock工房in豊橋

Rock工房in豊橋 ホーム » スポンサー広告 » 小物・アクセサリー » KORG★新製品チューナー ”PitchHawk-G2” 紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KORG★新製品チューナー ”PitchHawk-G2” 紹介!

DSC_0855.jpg  
こんばんは!今日紹介するのは
KORGの新製品クリップチューナー 
PitchHawk-G2です!(゚∀゚)ノ


 
この商品は"PitchHawk-G"の後継機種にあたるものです!
一年ちょっとで新機種を出してくるなんて、、、KORGのチューナーはどんどん進化していきますね!

スマートになりましたが、一体どんな感じになったのか以前のものと比べてみましょう!


上が新製品の"PitchHawk-2"
下が以前の"PitchHawk" です

DSC_0846.jpg

最新の方はボタンが背面に移動したので、より"スリム"なボディになりつつも画面の大きさは変わらず、青と赤のLEDが採用され、可視性がさらによくなっております!
画像は実際にチューニングした際のもので、静止画なので速度の具合が伝わらないと思いますが、上下見比べると新製品の方がわずかに反応が速いことがわかります。
実際に以前よりも反応は速くなっていると感じました!

DSC_0849.jpg

背面のボタンは4方にわかれており、背面を見ずともボタンを押しやすくなっております。


DSC_0852.jpg


左がPitchHawk1で右が2です!
たたんだ際によりフラットになるよう設計されているので、ケースのポケットなどにもスッとはいってくれます

DSC_0851.jpg

ボタンを入れる場所もかわっています!出し入れしやすいです(´∀`)

とはいっても、前回のPitchHawkですら最近のモデルなのでかなり見やすく使いやすいものになっていると思います。
AW-2Gなどを使っているかたは、Pitchhawk G-2の可視性に驚愕するのではないでしょうか!

店舗に展示もしてありますので、きになる方はぜひ実際に触ってみてください!!٩( 'ω' )و

※あくまで個人的な感想ですので、参考程度にしていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。