FC2ブログ

カラフルでおしゃれ!Noah'sark ピックホルダー - Rock工房in豊橋

Rock工房in豊橋 ホーム » スポンサー広告 » 小物・アクセサリー » カラフルでおしゃれ!Noah'sark ピックホルダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルでおしゃれ!Noah'sark ピックホルダー

DSC_0313.jpg
 
こんばんは!今日紹介するのはNoah'sarkの
Pick Holderです!

でとてもおしゃれ♪(´▽`)ノ


DSC_0313.jpg

しかもただピックを入れれるだけでなく、このように
マイクホルダーに取り付け可能!ライブの時にも使えます( ・∀・)


DSC_0326.jpg

ストラップも細いタイプなら、、、

DSC_0327.jpg

こんな風に取り付けれます!
シャレていてかわいいですね♪

※あくまで個人的な意見ですので、参考程度にしていただけると幸いです。
 形によっては、収納できないものもございます。
 収納可能な枚数は、Pickの厚み、形状によってことなります。

 

公式では『厚みや形にもよりますが、3~5枚程度収容可能』とかいてありましたが、実際どのくらいはいるのでしょうか、、

DUNLOPのおにぎりピック1.14~0.50の間のバラバラの厚みの6枚をいれてみました!

DSC_0316.jpg

パチッと

DSC_0319.jpg

少しきつそうでしたが大丈夫でした!しかし無理にいれるのは良くないので真似しないでくださいね。あくまで実験ですので(^o^)

次はFenderの厚さがthinのピックを10枚、、、

DSC_0318.jpg

パチン

DSC_0319.jpg

大丈夫そうです!

最後にベーシストが使う三角ピックを、、、

DSC_0328.jpg

少しはみでていそうですが、、

パチンと

DSC_0330.jpg

なんとか入りましたが、あまり向いていないようですね!ピンボケもしていますし、、、
無理して使うと破れる可能性があるので、くれぐれもご注意ください!

結果としては、一般的なピックなら5枚ぐらいはぜんぜん大丈夫そう、ということでした!(´▽`)ノ

※あくまで個人的な意見ですので、参考程度にしていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。