☆ 新製品 ☆ D'Addario NYXL Series エレキギター弦 レビュー - Rock工房in豊橋

Rock工房in豊橋 ホーム » スポンサー広告 » ギター » ☆ 新製品 ☆ D'Addario NYXL Series エレキギター弦 レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 新製品 ☆ D'Addario NYXL Series エレキギター弦 レビュー

d_nyxl.jpg
 
 "楽器"のメーカーとして有名な、あのD'Addarioから
新製品エレキギターが登場しました!(´▽`)ノ
その名もNYXL seriesです!
ちなみに発売されたのは09|4210|46の2種類のゲージです(^o^ )




 説明によると、この製品は従来の製品よりも強度が30%アップしており、ピッチの安定性耐久性も大きく進化したとのことです!ということで、さっそく実際に張ってみました!
 EXLシリーズよりもテンションが柔らかいとのことですが、確かに柔らかく感じました。チョーキングがとてもしやすく、ピッチも安定している感じです!それもただ柔らかいのではでなく、弾力を感じさせるようなしっかりとした柔軟性を兼ね備えているような弾き心地でした。さらに、プレーンの表面が滑らかで弾きやすいです(´▽`)
音色の面については、D'Addarioのあのブライトな音色もそのままに、高音の鳴りがより良くなったような感じがしました。

 従来のEXLシリーズに比べるとお値段が張りますが、一度使うと癖になってしまいそうな弾き心地のだと思います♪(^o^ )当店では『お試し特別価格』にて販売しているので、ぜひお試しください!

D'Addarioが2年前から開発に着手し始めたこの製品、一度使ってみる価値は大いにあると思います!
パッケージもマットな仕上げのブラックでカッコイイです( ´ー`)

※あくまで個人的な意見ですので、参考程度にしていただけると幸いです。

daddarionyxltp2.jpg

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。