本気で上達したい人のためのアコギ"超トレ"牢 紹介! - Rock工房in豊橋

Rock工房in豊橋 ホーム » スポンサー広告 » 教本・スコア・ムック・雑誌 » 本気で上達したい人のためのアコギ"超トレ"牢 紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で上達したい人のためのアコギ"超トレ"牢 紹介!

DSC_0228 (1)

さて、本日紹介するのは、、、

シンコー・ミュージック・ムック
本気上達したい人のための
アコギ"超トレ"
です!

なんだか物々しいタイトルですね!笑


 なんだかタイトルからして嫌でも上達しそうですが、、

 この本は入門的なテクニックをある程度マスターした段階から、さらなるステップアップをめざす内容になっております。
 全体の構成としては、アルペジオなど基本的な奏法を応用したトレーニング、ブルースやジャズ等多様なジャンルに対応できる特徴的な奏法をマスターできるトレーニングといったもので構成されております。CD付きです!

 見開きページの左に練習TAB譜、右に写真や図をも用いた解説が書かれており、とてもわかりやすく、1つ1つのトレーニグフレーズに集中できるようになっております。
また、攻略難度が炎の数で示されており、一目で難易度がわかります!
さらに、スタートラインとなるテンポ~目標テンポが書かれているので、確実に弾けるようになったら速くする、といったように、着実なステップアップの手助けになると思います(´∀`)

 確かに、本気でレベルアップしたい方にはもってこいの内容になっていると思います!
さまざまな奏法が詰め込まれており、応用にも強くなれます!ヾ(・∀・)ノ

 自分の部屋を牢にみたてて、弾きこもってみてはいかがでしょうか♪
店頭にございますので、ぜひチェックしてみてください。

※あくまで個人的な感想ですので、参考程度にしていただけると幸いです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。